ピンクベージュのマグネットネイルはオフィスでも◎大人可愛くする方法! | ネイル女子 - Have a nice day tomorrow.

※本サイト内では一部プロモーションが含まれます

人気のマグネットネイルはネイル好きさんなら1度はやってみたいと思うネイルデザインなのではないでしょうか。
オフィスネイルに取り入れたいと思う方も多いはず!

今回の記事では、オフィスネイルにおすすめのピンクベージュのマグネットネイルのやり方や、合わせやすい模様についてお話していきます。

参考にして、ぜひマグネットネイルをしてみてくださいね!

ピンクベージュのマグネットネイルの仕方

マグネットネイルの写真

ピンクベージュのマグネットネイルのやり方は大きく分けて2通りあります。
自分に合っている方を選んでみてくださいね。

ベースカラーをピンクベージュにする

1つ目はベースカラーをピンクベージュにする方法です。
合わせるマグネットジェルのカラーはシルバーやホワイトがおすすめです。
淡い色味の落ち着いた雰囲気のネイルに仕上がります。

また、ピンクのマグネットジェルを重ねるとより可愛らしい印象になりますよ。
模様の出し方でもイメージが変わるので色々試したくなりますね!

ピンクベージュのマグネットジェルを塗る

2つ目の方法はピンクベージュのマグネットジェルを塗るというものです。
現在はマグネットジェルのカラーバリエーションが非常に豊富なのでピンクベージュのマグネットジェルもあります。
ベースカラーを塗らないでピンクベージュのマグネットジェルを塗ると透明感のある仕上がりになるので優しい雰囲気にしたい方にぴったりですよ!

他にもマグネットネイルについて知りたい方は、こちらの記事もぜひ参考にしてみて下さい♪

マグネットネイルのグラデーションのやり方【セルフネイル】
https://www.nailjoshi.com/96183/

ピンクベージュに合う模様は?

マグネットネイルの写真

マグネットネイルは様々な模様を出すことができますが、ピンクベージュのマグネットネイルに似合う模様はどんな模様でしょうか?
ここからはおすすめの模様についてお話していきます。

グラデーション

爪先に粒子を集めてキラキラとさせるグラデーションの模様がおすすめです。
派手になりすぎず、柔らかい雰囲気に仕上がります。
オフィスネイルにもぴったりですよ!

全面に粒子を出す

粒子を全面に出すのは派手なイメージになりやすいですが、ピンクベージュのマグネットネイルなら上品な華やかさに。
縁取りをしっかりとした色にしたいときは濃いめのピンクをベースカラーにして、シルバーやベージュのマグネットジェルを重ねるのが良いでしょう。

キャッツアイ

キャッツアイとは、粒子の模様を斜めに出すことです。猫の目のような光のラインになるのが特徴です。
キャッツアイは1本だけ取り入れる時にも全部の指をマグネットネイルにする時にもおすすめで、動きのある印象のネイルに仕上がりますよ。







まとめ

マグネットネイルをした指先の写真

今回の記事では、ピンクベージュのマグネットネイルについてお話してきました。
ピンクベージュをベースカラーにしたり、ピンクベージュのマグネットジェルを使うことでオフィスネイルにもうってつけな大人可愛いネイルにすることが可能です。
ぜひチャレンジしてみてくださいね!

他にもマグネットネイルについて知りたい方は、こちらの記事もぜひ参考にしてみて下さい♪

マグネットネイルにデメリットはある?注意点を紹介します
https://www.nailjoshi.com/95936/

マグネットネイルをフットで楽しむときのポイントは?
https://www.nailjoshi.com/96124/

マグネットネイルの磁石は代用できる?家にある磁石は使えるの?
https://www.nailjoshi.com/96006/







おすすめ
この記事のキーワード

キーワードから記事をみつけよう!

この記事のライター

「ネイルhack」のランキング

一週間で人気のあった記事ランキング

ネイル女子 - Have a nice day tomorrow. [明日をたのしく。]

  • facebook
  • x

公式アカウント