【100均】キャンドゥのジェルネイルや関連商品を紹介! | ネイル女子 - ネイリストがおすすめするネイルサロンも掲載中!

※本サイト内では一部プロモーションが含まれます

100円ショップのキャンドゥでは、様々なジェルネイル商品が販売されています。

セルフネイラーさんやセルフネイルを始めたいと考えている方の中には、店頭で見つけて気になっている方も多いのではないでしょうか。

今回の記事では、キャンドゥのジェルネイルについて関連商品を含めてご紹介していきます。

使い方も簡単に紹介しているので参考にしてみてくださいね!

キャンドゥのジェルネイル

キャンドゥのクリアジェルの写真

まずはキャンドゥのジェルネイルについてご紹介していきます。

カラーバリエーション豊富

キャンドゥのジェルネイルは110円で内容量2.7mlです。

カラーバリエーション豊富で、オフィスネイルに使いやすい定番カラーから絶妙なニュアンスカラー、シアーカラー、ラメカラーまで揃っています。

シーズンごとに新色も出ているので今後もどんどんカラーは増えていくことが予想できます!

ボトルタイプなので、ワンカラーを楽しむ分には、ジェルブラシを別途買う必要がないのも魅力。

もちろんパレットに出して別のジェルブラシを使い、イラストを描くのに使用することも可能ですよ!

クリアジェルも種類が様々

キャンドゥはクリアジェルの種類が豊富です。

ベースジェルは「ベースコート」と「ピールオフベースコート」の2種類。
トップジェルは「ノンワイプトップコート」と「ノンワイプマットトップコート」の2種類。
さらにアートで使える粘度が高めのクリアジェル「ハードラインジェル」があります。

実際にセルフジェルネイルを始める場合には「ベースコート」「ノンワイプトップコート」とお好きなカラージェルを購入すればOKです。

ピールオフベースコートは、ジェルリムーバー不要で、ジェルを剥がしてオフできる便利なアイテムなのでジェルを数日間だけ楽しみたいときにおすすめ!

普通のベースコートの場合の持ちは2~3週間、ピールオフベースコートの場合は3日間程度です。

硬化用ライトも販売!

キャンドゥでは330円商品で硬化用ライトの販売もあります。

とにかく費用を抑えてジェルネイルを始めたい!という方にはピッタリの商品です。

コンパクトな折りたたみ式なので収納のしやすさも◎

セルフジェルネイルを始めるときに必ず必要なものは以下の通り。

  • ベースコート
  • カラージェル
  • ノンワイプトップコート
  • ライト
  • コットン
  • 消毒用エタノール

消毒用エタノール以外はキャンドゥで揃えられますよ!

マグネットジェルも全12色!

マグアートジェルの写真

ネイルアートマグネットの写真

ネイルに興味のある方なら1度は耳にしたことがあるであろう「マグネットネイル」。

ジェルの中に専用磁石を近づけると反応する鉄粉が入っており、模様を出すことで奥行きのある輝きを楽しめるネイルアートです。

マグネットネイルができる「マグアートジェル」がキャンドゥでは330円で全12色販売されています。

普通のジェルでは体験できない不思議な輝きを楽しめるのでおすすめです。

模様を出すための「ネイルアートマグネット」も同時に購入してくださいね。

長さ出しできるポリジェルも

ポリネイルジェルの写真

キャンドゥでは長さ出しができるアイテムも充実しています。

セルフジェルネイルでの長さ出しにおすすめのポリジェルは、「ポリネイルジェル」という商品名で550円で販売されています。

ポリネイルジェルを使用する時は、長さ出しの土台となる「ポリジェルチップ」も一緒に購入してくださいね。

ジェルネイル関連商品

ジェルネイルに関連した商品もたくさん販売されています。
ここでは便利な商品をいくつかご紹介します。

ジェルオフ商品

ジェルオフパックの写真

こちらはジェルオフが簡単にできる「ジェルオフパック」という商品です。

パックの中にはジェルリムーバーが染み込んだシートが入っています。

ジェルの表面を削った後にシートが爪の上に来るように指をパックの中に入れ、パックの外側についている両面テープを剥がして留めるだけです。

アルミホイルとコットンを用意しなくて済むので簡単にジェルオフができてしまいます!

ネイルケア用品

エメリーボードやネイルファイル、バッファーなどのネイルケア用品が揃っています。

ジェルを塗る前に大切な下準備である甘皮ケアもキャンドゥの商品だけでできるのです!

ジェルやマニキュアをしない場合でも、ネイルケアをするだけで清潔感のある美しい手元にすることができるのでぜひ購入してネイルケアをしてみてください。

ネイルオイル

ジェルを塗った後や指先の乾燥を感じたときに重宝するネイルオイルもキャンドゥでは様々な種類が販売されています。

保湿重視のものや、サラッとしたテクスチャーのものなど、種類が豊富なので自分に合っていそうなものを選んで毎日付けることを習慣づけましょう。

ちなみに、ジェルを塗る前に塗ってしまうとジェルが剥がれやすくなります。
ネイルオイルはジェルを塗った後に付けましょう!







ジェルネイル初心者さんにキャンドゥがおすすめ

キャンドゥのジェルネイルの写真

今回の記事では、キャンドゥのジェルネイルについて紹介していきました。
キャンドゥのジェルネイルはクリアジェルもカラージェルも種類豊富でセルフネイラーさんや初心者さんにぴったりです!

ぜひキャンドゥのジェルネイルでセルフジェルネイルに挑戦してみてくださいね!

他にもキャンドゥの商品について知りたい方は、こちらの記事で紹介しています♪

キャンドゥのジェルネイルシールを使ってみた!使い方やレビューを紹介
https://www.nailjoshi.com/98105/

【キャンドゥ】マグネットネイルを使ってみた|レビューや使い方を紹介
https://www.nailjoshi.com/98135/







おすすめ
この記事のキーワード

キーワードから記事をみつけよう!

この記事のライター

「ネイルhack」のランキング

一週間で人気のあった記事ランキング

ネイル女子 - Have a nice day tomorrow. [明日をたのしく。]

  • facebook
  • x

公式アカウント