【セルフネイラー向け】ネイル工房のおすすめアイテムを紹介 | ネイル女子 - ネイリストがおすすめするネイルサロンも掲載中!

※本サイト内では一部プロモーションが含まれます

セルフネイルをしていると様々なアイテムが欲しくなりますよね。
ついついお会計が高額になってしまうこともあるのではないでしょうか。
そんな方におすすめのショップがリーズナブルな価格が魅力の「ネイル工房」です。

今回の記事では、セルフネイラーさんにおすすめのジェルネイルメーカー「ネイル工房」のおすすめ商品をご紹介します。低価格でも高品質な商品なのでぜひ取り入れてみてくださいね。

ネイル工房とは

ネイル工房の写真

出典:https://www.rakuten.ne.jp/gold/nail-koubouu/

ネイル工房とは、セルフネイラー向けのジェルネイルやネイル関連商品のメーカーです。リーズナブルな価格でジェルやネイルアイテムを購入できるので費用を抑えてセルフネイルを楽しみたい方におすすめです。

購入場所

楽天市場やヤフーショッピングで購入できます。
実店舗での販売はないのでネット通販で購入しましょう。

楽天市場:https://www.rakuten.ne.jp/gold/nail-koubouu/

お得に購入する方法

ネイル工房では定期的に全商品の半額セールを行っています。
事前にクーポンの取得が必要なので取得してセール中にお買い物しましょう。
3500円以上のお買い物で使えるクーポンなので注意してくださいね。

半額クーポンを取得する:https://www.rakuten.ne.jp/gold/nail-koubouu/sale/

ネイル工房のおすすめアイテム

ネイル工房で購入したいおすすめのアイテムを紹介します。
ネイリストもセルフネイルの時に使用しているアイテムもあるのでぜひ取り入れてみてくださいね。

FruitMagnet

高発色なクリアカラーに、奥行き感を表現できるマグネットパウダー入りのジェルです。
1度塗りでも高発色で、2度塗りではさらに色に深みが出ます。
オフィスネイルでも浮きにくいピンク系のカラーも多いので使いやすいです。

 

ネイル工房発!カラージェル

全230色の豊富なカラーバリエーションが魅力のカラージェルです。
1つ275円と非常にリーズナブルな価格で購入できるので気になるカラーを試しやすいです。滲まない発色の良さが魅力の「黒パケ」と流れにくくはみ出しにくい「白パケ」の2種類があります。

 

クリアジェル

ジェルのテクスチャーや仕上がりの強度の違いで18種類のクリアジェル(ベースジェル、トップジェル、ビルダージェルなど)から選べます。
大容量の15グラム入りで高コスパです。

 

ピールオフ ベースジェル “ペロリン”

約1週間持つピールオフジェルです。
健康な爪におすすめの「EASY」と、薄くなったり傷んだりしている爪におすすめの「SUPER」、剥がした際のベトつきを軽減した「MIRACLE」の3種類があります。

 

zecca ブラシ

コンテナタイプのジェルネイルを塗る時に必須のネイルブラシ。
リーズナブルな価格で塗りやすく、アートでも使いやすいものが多いです。
特にライナーブラシは毛先のまとまりもよく細い線を引きやすいです。

 

インサートブラシ

持ち手がキャップになるネイルブラシです。
コンパクトに収納できる魅力があります。
1つ前で紹介したブラシよりも更に安い198円です。

 

半円型ネイルファイル

オフで便利な「80×100」と「180×200」、表面を整える時に使える「200×240」の3種類のネイルファイルがあります。
折れにくい硬さがあるのでしっかり削りができますよ。

 

omni gel

伸びがよくワンカラーで色ムラになりにくいカラージェルです。
高発色でアートにももちろん使えます。ふわっとしたテクスチャーです。
ビビットカラーから絶妙な色味のカラーまで豊富なバリエーションです。

 

ブラシクリーナー 「そんなに落ちるん」

ネイルブラシのお手入れ用のクリーナーです。
洗った後にしっとりするのでクリアジェルを付けなくても筆が広がりません。
濃いカラーもラメカラーもしっかりと落としてくれますよ。

 

ミラーパウダーペン

ポイント使いに便利なペン型のミラーパウダーです。
ペン先がスポンジになっているので別途アイシャドウチップやメイクスポンジを用意する必要がありません。ゴールド系の色味の種類が多いのが魅力。

 

まとめ

並べられたカラフルなネイルチップの写真

今回の記事では、セルフネイラー向けのジェルネイルメーカー「ネイル工房」のおすすめ商品を紹介してきました。今回紹介したもの以外にもたくさんのジェルネイルアイテムやネイル関連商品を販売しているのでサイトをチェックしてみてくださいね。







おすすめ
この記事のキーワード

キーワードから記事をみつけよう!

この記事のライター

「ネイルhack」のランキング

一週間で人気のあった記事ランキング

ネイル女子 - Have a nice day tomorrow. [明日をたのしく。]

  • facebook
  • x

公式アカウント